

春が来てる。。。

ずいぶん、ずいぶん・・・ご無沙汰で・・・
心が遠い、遠い所まで出かけておりました・・・(笑)

長い事、何も書かずにおりましたので、また入院でもしてるのかと
ご心配などもいただきました ひなやは大丈夫!元気です!!
ありがたいですね・・・人からかけられる思いって温かくてありがたい。感謝

穏やかに年を迎えて、寒い冬にも負けず、インフルエンザにも負けず・・・
早くも二月が終わる・・・この二月にひなやもまた一つ年を重ねました

年も重なったところで、
三月、春の足音が・・・今年のひなやの春は
「手作りひなやの手仕事展」で幕が開きそうです!!
おかげさまで、秋に続き第二回目。
3月25日~4月4日までの二週間の予定で
秋と同じ場所、西条の「ギャラリー茶房 なーや」さんで開催です
今回は、砥部焼きの白石久美さんとのコラボなので、楽しみなんです!
詳細をこのブログでお知らせしますからね!

今日、手仕事展のDM校正に出かけて仕上がりは来週。
出来たら見せるよー。

5月には「みんなに逢いたい展」
ひなやももちろん出展いたしまーす。
公式ブログも見てくださいね!

毎日の*だんだん*をまた書きましょ!

*だんだん*
