

楽しかった!

20090510204521

本日は天気にも恵まれて本当に楽しく過ごした一日・・・

みんなに逢いたい展、今回も盛況に終わりました。
ひとえに、支えてくださるお客様、出展者の皆様のご協力あってです。
探していた物やこんなの欲しかった!って思った品物に
きっと出会えたんだろうなー・・・
お客様の顔が楽しげで嬉しそうで、それを見ていて
ひなやも幸せでした・・・*だんだん*

「ご縁」 「出会い」とかって本当に不思議で、
はじめましてなのに、ずっと前から会った事があるような・・・
そんな感じのする方に会った今回の逢いたい展。
見える角度や、感じ方の温度が合う人っているよね!
また西条に来て下さい!再会を楽しみにしています。

このブログをみてくれている(笑
そう!今日朝一番に、ベーグル大好きの奥様の為に並んでくれて、
ベーグルをめでたくゲットした「Kちゃん!」
いつも、逢いたい展を応援してくださってありがとう!(感謝
ひなやのミニトート、亀を可愛がってやってくださいね!
お買い上げ頂き *だんだん*

昨年、この逢いたい展で再会した「Kちゃん!」
遠い所、お友達も連れてきてくれて *だんだん*
お家を引越ししたという事で、近いうちにお邪魔しに行っちゃうからよろしくね!
いつもバタバタしてゆっくり話が出来なくてごめんね!
本当にいつもありがとう! *だんだん*

そして、今日は母の日。
子供達は実家にお世話になっていたのだが、
迎えに行ってみると、この花束をくれた・・・(感泣)
シラン、マーガレット、すみれ、たつなみ草。
私の好きな花ばかり。実家の庭に咲いていて、
今日は朝からこの花束作りに集中していた様子だった。
こんな気持ちは嬉しいね!ありがとう!我が子よ。
明日からお母さん業復活!今週は家庭訪問だわー。

素敵な1日  *だんだん*


明日は・・・

いよいよ明日は「みんなに逢いたい展」

天気も良さそうです!
準備万端!今日搬入してきました!

とびっきりの笑顔で皆様をお迎えしたいと思います。

どうぞ、気をつけてお越しください

*だんだん*

こいのぼり

20090505154850
今日はこどもの日

我が家は今日からゴールデンウイーク(^-^)/

天気が悪いが一路高知へ。私が一度この目で見たかった仁淀川のこいのぼり。不織布に鮮やかな色で描かれた鯉に鮎にあめご達がゆうゆうと仁淀川を泳ぐ!携帯の画像ではなかなか実際の臨場感が伝わらないけど、もう大感激の私(*^_^*)

ホントにかわいい。可愛い!色もキレイ(^O^)
一日中会場をうろうろしていたら、この会場内のこいのぼりをプレゼントしてくれるそうだから、並んでる最中f^_^;

また後日どのこいのぼりが我が家に来たかを報告しまぁす(^_^;)ゆったり1日ありがとう!

※だんだん※
