

これから・・・

*だんだん*って伊豫の東予地方の方言
“ひなや”のふるさと
聞くことが出来るのは大正10年生まれの私の祖母からぐらいだな・・・

「ありがとう!」って意味だから、面と向かって「ありがとう」が
言えない時に*だんだん*っていいなって思ってた・・・

そんな“ひなや”実はパソコンが苦手・・・
習うより慣れろで日記でもつけてみようと思った

気長く教えてくれたSちゃん *だんだん*

小さな*だんだん*集まって
大きな*だんだん*になーれ

これからどうぞよろしく

読んでくれて *だんだん*

COMMENTS

COMMENT FORM

