スポンサーサイト


178

20080130124529


逢いたい展に出展してくれた「moco cherry」さんが

「この178 ひ・な・やになるの・・・」って持って来てくれた。

その気持ちがあんまりステキで嬉しくて、遠慮もしないで頂いちゃった・・・
ステキ感激!

ひなやには何にも用意がなくてごめんなさい!

この数字の語呂合わせ、今後のラッキーナンバーとしてマイブームになりそうよ!

このはんごうの緑をお買い上げして早速178を飾った

お客様にも聞かれたわ!どんな意味があるのですか?って

178でひなや・・・うん!やっぱりステキ

mocoちゃん、cherryさん、ありがとう!
御忙しいお二人、西条を通過する時には必ず寄ってね!

*だんだん*

スポンサーサイト

COMMENTS

ありがとうございます!

*fleurir*のビビ様
当日ゆっくりお話できませんでしたが、ありがとうございました。
パンはものすごく美味しかったです!
午後からの2便でゲットしたパンは4個!
子供が楽しみにしていたのでゲットできてよかった・・・

会場の様子を見ていただけなくて残念でしたが、ものすごい売れ行きでしたよ!

*だんだん*にも足跡を残してくださってありがとうございますi-179
こちらこそ!またゆっくりお目にかかりたいです!楽しみにしています。

みんなに逢いたい展、おつかれさまでした。
パンとお菓子の*fleurir*のビビです。
今回初めて参加させてもらって、本当によかったと思ってます。
でも、家でこもってて会場にいれなかったから、もっと会場でいて、
様子を見たかったし、みなさんともっとお話したかったです。

またお逢いできるのを楽しみにしてます♪

伝えるよ!

御疲れ様でした!
帰りは楽しみながら帰りましたか?
疲れはないですか?(私は今ごろいろんな所が痛いです・・・i-229

遠くから出展してくださりありがとうございました。
豚汁を作ってくれた御姉様にはよろしく伝えておきますよ!
再会を楽しみにしております。
ミシンリフォームも楽しみです!

ブログに足跡残してくださってありがとi-194

お疲れ様でした

ひなやさ~ん お疲れ様でした^^/
毎回とっても いい出逢いの場を提供して頂き感謝です。

178・・・こじつけで・・・・(苦笑)申し訳ない!!

豚汁を作って頂いた方へのお礼も言わずじまいで
反省です・・・・。
よろしくお伝えください!
美味しかったです~~

また、お逢いしたいです^^

COMMENT FORM

