スポンサーサイト


節分

20080203224133

我が家に、こんな豆鬼がやってきて、今日は節分。

今朝、障子を開けたら(・_・) エッ....?
また雪が積もってる… 寒いはずだわ~
そんな天気だったから、鬼さんはやってこないかと思ったけど、
豆鬼はやる気満々!!
福を呼び込まなきゃ(^O^)/そして心の鬼は退治しておかなきゃね(*^-^)b

大きい鬼さん(だんはん)もやって来て
子供達は喜びいっぱい豆まきした(^_-)☆ぎょうさんまいてくれました・・・
         (豆拾いの私、大変だったわf^_^;)

まだまだ寒いけど春が近いんだわ~。
今日の昼間、大好きな作家さんの服を見に行った帰り、
よそのお庭だったけど、梅の花がふくらんでいたのを見つけて足が止まった。
花盛りになる春が待ち遠しい!

そこで一句!ひねってみたかった…(爆笑)

大きな自然の恵み

※だんだん※
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

