

さっぶ~い(><;)

20080204213656
今日は雪こそ降らないが、寒波、寒波、寒波で、さっぶ~い(>_<)

さっぶい風はつらいけど、解禁で釣ってきたあめごを干すにはいい感じ!
美味しそう!いい感じに乾くよ!

そんな中、小学校ではマラソン大会が行われ、寒い中頑張ってる娘を見に行った!
3月の新体操の大会を控え、土日の練習もハードになって、
「疲れがみえるな~」と心配だった。
ケガしなけりゃいいけど…でも、寒さにも負けず頑張れたようだ。
順位こそ本人の本意ではなかったようだが、
完走した事、力を出し切った事を誉めてやらずにいられなかった。

夕食には大好きなロールキャベツを作ってたら喜んでよく食べてくれた(^O^)

また頑張ろう!

※だんだん※

COMMENTS

COMMENT FORM

