

三連休が終わり・・・

久しぶりの時間。
パソコンに向かって何を書こうか・・・

この三連休にはいろんな事が起こった私。

まず、三月
松山の喫茶店スペースでひなや展をさせていただける事になったよ
こんなお話をいただけるのは初めてで嬉しい

その準備の為にいろいろ策を講じようと頭めぐらせながら
第二段、入学準備の品を買いに、
ルンルンで仲良く母子で文具品を選んでいたのに・・・

喜一の顔が赤~い!!!

とうとうやってきたのか!インフルエンザ・・・
熱は38.1度・・・なにやら嫌な予感・・・
慌てて病院にいっても、インフルエンザ判定の検査は結果が出ないから
一晩様子を見て・・・朝になったら微熱だが様子は至って機嫌もよく・・・

なーんてとんやは卸してくれなかった!

結局救急に行き診察を・・・
溶連菌感染症とやらの熱で、インフルエンザとは違ってた・・・
まあ、物は考えようだ!
インフルエンザは家族中に移る可能性があるんだから
この病気について初めての経験をさせてもらえることを
良い方に考えよう(難しい・・・

早く春が来て、暖かくなって欲しいなー。

皆さま、栄養と睡眠をきちんととってくださいねー!

*だんだん*

COMMENTS

COMMENT FORM

