

誕生日

突然ですが、ひなやは今日2月15日が誕生日

誕生日なんてもうお恥ずかしいお年頃・・・
でもこの日は毎年、自分を振り返ったり、
この先一年の道筋や幅を考えるのに使ってる。

こんな自分でも慕ってくれる人がいて、囲まれて
家族も出来てて、おまけに趣味を理解してくれる人や
それがご縁で友達も増えた

亀の歩みで前を向いてきたつもり・・・
越えられない事や自分の力でどうしようもない事にもぶつかって
回り道で泣いた事もいっぱいあるけど、
泣いた分だけ笑顔になれてる気がしてる(ありがとう)

今日、お出かけした時、こんな言葉を見つけた。

「ありがとうといえる幸せ」

今日、誕生日を祝ってくれた人に「ありがとう」といえる幸せ
本当にありがとう!

*だんだん*

COMMENTS

ありがとう~

長い間パソコン見ていなかった・・・
コメントくれてたんだ・・・遅く気づいてごめんね。
おめでとうと言ってくれてくれてありがとう!
今年の誕生日も自分にご褒美用意したり、
この先の自分に向けての格言を用意したりで楽しく過ごしました。

楽しく愉快に過ごすわよ!
ありがとう。


遅れましたが お誕生日おめでとうございます。

年を重ねるって 素敵なことだと、私はおもっていますよ!!
たくさん 経験積んで、いろんな方向から物事を考える術も身について
若い時には、わからなかったこと・・・・
今では、理解できるようになって・・・・
それを生かして、子育てできてるように 思います。

わあ~~~いって喜んでいいですよ!!

改めて
お誕生日おめでとうございます
素敵2008を過ごしてください

COMMENT FORM

