スポンサーサイト


やられた・・・

本当にご無沙汰で我が家に帰ってきたのが25日

実は、私、入院してました・・・

ずっと風邪が治りきらずにいたのが裏目に出た・・・

この風邪の菌が私の右手を襲い(この頃、右手を本当に酷使してた・・・)
パンパンに腫れて40.6度の高熱を出してしまい・・・(インフルエンザにもかかった事が無いのに)
それでも家に帰って薬を飲んで通院すると入院をかたくなに拒否する私に

お医者様が・・・

「この状態のあなたを、医師として人間として家に帰せない。
 入院して治療に専念しないと治らない。大丈夫、安心して体を治そう」

この言葉にホッとして・・・任せる事になり約二週間
お産でしか入院した事が無い私が入院してしまった

突然!!家事いっさいと子供達の事をしなきゃならなくなっただんはん・・・
がんばってくれてありがとう。
連続点滴をするも40度の熱がなかなか引かず、食べられない私・・・
冷たいもの、トマトや果物とわがままなリクエストに答えてくれたおかげで、平熱に戻った19日
喜一の卒園式だけには外出させてもらえてうれしかった・・・

退院できるのはいつ?これが気がかりな子供達・・・がんばってくれてたね!
ずっと前から子供達が楽しみにしてる春休みの小旅行計画は
行けるようにと家に帰ってからも体力の回復だけに専念させてもらい、
四万十川方面に行ってこれた・・・気分転換になってよかった・・・

今年の風邪はたちが悪かったようで
入院中に何人も同じような症状で入院されていた方がいた。

でも、やはり自己管理がなってなかったと、深く反省するのでした・・・

まだまだ右手は思うように動かず、家にいるだけの私・・・
なかなか握力が戻ってこない・・・

まあ、焦らないで治せ!と言ってくれるのでありがたい・・・

入院中、たくさんの方に見舞ってもらってうれしかった、ありがとう

*だんだん*
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

