

桜が満開!!

自宅療養中、少しづつ右手を動かしてみているが
このリハビリってやつが手ごわい

絶対に無理をせず(これ、約束) 毎日、先生に言われたリハビリを
「なんのこれしき!」ってぐあいで頑張っているが、

エドはるみの グーは出来るようになったけど・・・
じゃんけんの グーが出来ない・・・しっかりと握り締めれない・・・

なかなか握力が戻ってこないので、まだ車に乗れない・・・
でも自転車には乗れるようになった(右手でブレーキは出来ないけど・・・)

桜もさいてるのに、花見にいきたいな・・・と思っていたところ
(この週末はだんはんが仕事なので私は留守番)

今日は、実家の母や叔母がみんなで花見に行こう!と誘ってくれた
ずっと家にいる私を気遣い、ドライブしながらいろんな所の桜を見ようと
走る走る 日光浴も必要
楽しかったなー

只今、ひなやの住む街は、桜が満開!!

天気も良かったし、明日の外来診察は気分よく行って来れるよ!

*だんだん*

COMMENTS

COMMENT FORM

