

山菜まつり

20080420134142
石鎚ふれあいの里で毎年行われている「山菜まつり」は今年で18回目だそうだ。採れたて山菜(筍、よもぎ、タラの芽、ゆきのした等)をその場で天ぷらにしてくれる(^O^)これは美味しい(^-^)

ひなやの地元西条は自然がいっぱい!山あり川あり☆
若い頃は都会に憧れた私も、今ではこの田舎が心地よい…
春は新緑!今年は山桜が遅かったから、この場所は風になびいて桜がチラチラ…なんとも風情を感じた1日。ありがとう(*^_^*)四季を風の香りで感じる事の出来るこの町がやっぱり好きである。

画像はふれあいの里の梅の木に小さな実がついてるのを見つけた!かわいい~

来月になれば、らっきょうからはじまり、梅も漬けなきゃね大きくなぁれ!(^-^)

今日はゆったりと時間が流れ充実(^_-)☆

※だんだん※

COMMENTS

COMMENT FORM

