

参観日

20080425172043
今日は楽しみにしていた参観日。
画像は喜一の自画像のようだ(爆笑)
のびのびと書いてあるように見受けられ単なる親バカですf^_^;

授業は「こくご」
自己紹介から始まり「あいうえお」の読み書き練習。なんだか新鮮(^O^)楽しそうに頑張ってたちょっと安心(*^_^*)

日菜は 「社会」の授業。庄内平野の米作りについてのグループ発表(^O^)
「大きな声で発表しないと聞こえないぞ!」
と言いたくなるよ。恥ずかしいんだろうなぁ~きっと…私にも思い出があるわ。
子供達に元気をもらいながら、私の体調もずい分良くなってきた。ゴールデンウイークはキャンプに行く我が家。ワクワクしてる私…
テント張って、寝袋で寝て、ダッチオーブンで食事作り!楽しみだ\(^_^)/

今日は二人の子供の成長を感じられたなぁ~

※だんだん※

COMMENTS

COMMENT FORM

