スポンサーサイト


ゴールデンウイーク突入!

ゴールデンウイークなんて、

どこに行っても 人! 人!人!!

おまけにガソリンが上がるって言うから、ガソリンスタンドには長蛇の列!
道路も込んでるよ・・・(とほほ。。。

我が家の 今年のゴールデンウイークは 
だんはんの休みが子供達と合うのが3日しかない(そのうちの一日は今日)

そいでもって、人ごみが嫌いな私とだんはん・・・
非日常的な時間を!

 だから一泊だけどキャンプ!!に行く事になってる

これは私がすごい楽しみ!!

まだ、手が完全ではないくせに、料理やこまごまとした事も出来ないくせに
すごい楽しみ・・・

テントや寝袋、ダッチオーブン!!ランタンに  etc・・・

毎月一つずつ道具を揃えに揃えてきた。(まだほしい物がある
日菜が中学に上がるまでの二年間の間に
家族で四国のいいとこ探しの旅に出ようと思ってる。いっぱいあるよ!いい所!!

テントと寝袋があれば宿代が浮くからね!だいぶ助かるよ。
ダッチオーブンも使い慣れたら豪快な簡単料理で舌鼓
子供達も喜んで手伝うし、嫌いな物だって食べられたりする!
「目で食べる!」なんてよく言ったもの・・・
ちょっと目先を変えたら本当は見えてなかったものが良く見えてくる。
だから私に何を教えてくれるのか、今回のキャンプは本当に楽しみ・・・

三月に入院していろいろ考えた。
体が一番大事だよ!元気で準備できてる今に感謝
明日は定期診察の日だけどキャンプには行けると思うんだよね~

*だんだん*
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

