スポンサーサイト


霧の森 二日目

20080504104244
夕べは幻想的な夜を迎え、星空がいつもより近く「きれいだったぁ~」プラネタリウムばかりだったからこの星空を見せてやりたい希望が叶い天気に感謝(^O^)北斗七星を見つけた!子供達に見上げた空の星を教えるなんて初めてだった…(^_^;)

ランタンの灯りがやわらかく包んでくれる時間の中で、トランプやら本を読み、鳥の声で目を覚ました二日目、だんはんと子供達はマウンテンバイクで山散策。がっ!私は右手がまだしっかりしてないから歩いてみた。つくしやわらびがいっぱい\(^_^)/
もちろんゲット!

もう一泊したいわ~
※だんだん※
スポンサーサイト

COMMENTS

こんにちわ!!
ちょっと立ち寄らせてもらいました。
こっちも良ければ見てみてくださいね!!
http://ameblo.jp/runrun989/entry-10092622527.html

COMMENT FORM

