

カルトナージュ

20080514211801
初めてにしては、なかなかの出来(^O^)

今日は「カルトナージュ」を習ってきた(^-^)v台紙に布を張り合わせていくのだけど、角の始末や、各パーツの色合わせなどなど、奥深い繊細な作業。夢中になってあっという間の時間!楽しかった(^-^)先生は幼稚園のお母さん友達!私が入院中、見舞って下さったお礼に伺った折、テーブルにさり気なく置かれていたティッシュケース。ステキだったから話をきかせてもらったら「一緒にやってみましょう!」と快く誘って下さった\(^_^)/

我が家はティッシュケースにご縁がなく、いつもむき出しで色気がなかったから本当に嬉しい(*^-^)
上の蓋が開けられて出し入れ出来るから機能的だし、なんていっても一つしかないオリジナル グーな一品

夕方続々帰ってきただんはんと子供達にも大好評(^_-)☆

もう一つ作りたくなっているので、またお願いしてみよう!
楽しかった(^O^)

※だんだん※

COMMENTS

COMMENT FORM

