スポンサーサイト


ゆったり ほっこり

行ってきました

ゆったり ほっこり 「ゆたほこ市」
砥部の川登の「よの陶房」さんでやってる・・・

手作り作家さんたちや、
「みんなに逢いたい展」に出店くださっている仲間といってもよいのかな?(失礼な感もあるが)
皆さん元気に出店していて熱気むんむんだった

おいしい物も食べていろんな物を見たのに、
写真をとるのを忘れ・・・

でも、やっぱりいいね!手作り・・・
このところ煮詰まっていたデザインに突破口が開けたような・・・(気がするだけかも

本当にのんびりとしてて気持ちよかったんだけど、
私が帰ったあとくらいから天気が崩れたようで・・・
みんな風邪引いてないかな?
明日もあるけど天気になればいいのにね!

久しぶりに幼稚園のときのママ友達にも会え、
夏休みの話で盛り上がり楽しかった!!楽しかった!!

*だんだん*
スポンサーサイト

COMMENTS

ありがとう

ありがとう!
元気で動いている・・・うんうん、そうだね~
本当に青天の霹靂、寝耳に水、のような出来事だった・・・入院してたんだよね・・・私

その後・・・順調に良くなっております!
夏にはお互いに、元気全開で(笑)お目にかかるわよ!
足跡残してくれて有難う!

再会

元気そうな 動いているひなやさんに
逢えて 嬉しかったですぅ。
山あり川ありの 場所もいいので ゆったり ほっこり 命の洗濯
できました。
夏には また みんなに逢いたい展で あえること 楽しみにしています^^
作品作りは 体と相談しながら・・・無理をされませんように・・・・

COMMENT FORM

