

張り切って!!

このところ、パソコンのトラブルや私のここには書けないドジな話が満載であるが (笑)

このぐらいなんだ!!へっちゃら~!! ってこんな感じ・・・(なにが???)

なんて平和なの・・・(大爆笑)
こんな感じで元気を取り戻しつつ、遊びにも仕事にも復帰してまーす。

今日は久しぶりに砥部方面に行った

「みんなに逢いたい展」に出展下さる窯元作家さんを訪ね、
今回の意気込みを聞いてきた。
うれしかったなー・・・・・
楽しみに参加してくださり、自分達も楽しみたいと
遠い西条まで来てくださる・・・一回目の逢いたい展から出展くださっているから
この夏もいい出逢いをして欲しいと準備にぬかりはないかと確認確認!!

みんなに逢いたい展
ブログが新しくなってます!チェックしてね!

今回のひなやブースは外です!展開をいろいろ考えておりますよ!

まだ内緒だけどね!!

*だんだん*

COMMENTS

COMMENT FORM

