

外で…

20080614164247
休日はとことん楽しんでいます!今日はふれあいの里に来て『パエリヤ』に『ハッシュドポテト』を作ったよ(^-^)子供達が食材を洗い、切る。パプリカの大きさなんてとんでもなく大きいが、そこはご愛嬌f^_^;

炊きあげること15分くらいかなぁ~出来た!出来た!
美味しそうに炊きあがりましたよぉ~。
梅雨の中休みか、雨も降らず、曇り空だけど外で作って食べる料理は格別(*^_^*)

入院するほど体力が落ちて療養した春から3ヶ月、時間の使い方をよ~く考えて、休日の過ごし方がかわり楽しい(^O^)

さぁ、遊んだ後は仕事よo(^-^)o頑張らなきゃ!16日の月曜日は、商工会関係のイベントに出展の「手作りひなや」どんな出逢いがあるかとても楽しみ(^_^)v終わってから懇親会という名の飲み会でちょっとだけ(本当にちょっとだけなのか?)お酒飲みま~す(^-^)

あ~楽しみ(^_-)☆

※だんだん※

COMMENTS

COMMENT FORM

