

梅!梅!梅!

20080618130043
私、らっきょうと梅を見たら漬けたくなる…(^^ゞ

『らっきょう』はすでに漬かった!今年も私好みに漬かり大満足(^-^)v たぶん子供達も喜ぶだろう!こうして自分が漬けた『らっきょう』は豚肉に巻き込んでフライにします!玉ねぎが入ってると錯覚してたくさん食べる子供達!ビールにもあうし、お弁当のおかずにもグッドよ~。       次は『梅』っていうんで、洗って洗って只今風通し中(^O^)
青梅と完熟の手前位のを合わせて漬けるのが私流(^_-)☆

こうして今年も漬けられた…平和すぎる毎日に感謝です~。
※だんだん※

COMMENTS

COMMENT FORM

