

のみの市

20080706114654
だいぶ更新出来ないでいたから、また調子が悪くなったのかと声をかけられて心配いただいていたようで…

ありがとうございますm(_ _)m

元気ですよ(^-^)/

あいたい展の準備にかかりながら、毎日忙しくしています!今回は情報紙の取材依頼を偉そうにお受けしてしまいました。あいたい展の前週に発行だそうです(^O^)

あっという間に時間が過ぎています!焦り出しました(≧▽≦)
今回ひなやブースではのみの市も開催しますから良いものをゲットして下さいね~(^O^)

※だんだん※

COMMENTS

COMMENT FORM

