

ラムネ

20080715212725


「手作りひなや」さんでラムネ~

今回ちょうど夏休みなので、子供達も参加させて頂きます!!

夏は、子供達がグンと成長する時期ととらえ、毎年何かしら考えて取り組みしている我が家。
家族会議の結果・・・

今回は母さんの職場体験(大笑)と相成りました

子供達の担当は「ラムネ」です。

本格的なお店番はさせるのが初めてなので
粗相があるかもしれません・・・
慣れるまでは、大きな声で「ありがとうございました!」といえないかもしれないのですが
どうぞ大きく受け止めてやってください。お願いします。

お手伝いをして汗をかく・・・
出逢ったお客様に喜んでもらう・・・自分も笑顔になれる・・・

いろんなことを感じてくれたらなーと思ってるんだけど・・・

終わった後、どんな感想を聞かせてくれるかを楽しみに

あと5日に迫った「みんなに逢いたい展」

あと少しで、皆さんに会えますね!楽しみです。

*だんだん*



COMMENTS

COMMENT FORM

