スポンサーサイト


ビッグニュース!!!

20080716212227

いつもお世話になっている「和雑貨翠」

今年十周年になるそうです・・・おめでとうございます
お世話になるばかりのひなやですが、花を添えられるかも知れない
ニュースが今日飛び込んできた~んです・・・

びっくりやら 嬉しいやら

実はGマークの賞に応募しているのが、
この「手作りひなやのお箸袋」
今日が一次審査の結果発表の日・・・

一次を通過していますよ!と和雑貨翠のオーナー様から電話。
「近かったら祝杯を二人であげたいくらいですねー!」
本当にそうしたいぐらいの感激

この賞、私にとっては想像もつかないほどの大きな大きな舞台!
一次通過が本当にうれしい
もちろん!二次にも進みますよ!!!

このお箸袋を手掛けるきっかけをくれたのは和雑貨翠のお客様。
「ひなやさんに作って頂きたい」とおっしゃっている旨を聞いた私、
この日のやり取りは忘れられない・・・
たった一人の人が、私の作品を待ってくださるこの事が、
私の手作り魂を燃やします!!
必要とされる事がどんなに大きな力をくれることか・・・

今日のビールはおいしいです

明日、あのくすのきにありがとうを言いに行こう!
   (情報誌ホージャを見た人はわかると思います
悲しい時や苦しい時だけじゃなくて、うれしい時も会いに行こう!!
きっと大きく包んでくれる、いつものように・・・・

今夜は眠れないかもしれない・・・本当に嬉しい・・・

ありがとう!!いっぱいいっぱいありがとう!!

*だんだん*
スポンサーサイト

COMMENTS

ありがとう

翠さーん!!本当にありがとうございます。
手作りの醍醐味を感じずにはいられないですi-184
こんな幸せな事が私の人生にあるなんて・・・
ありがとうございます!感謝i-176
これからも翠さんのおめがねにかなう物を一生懸命作らせて頂きますよ!!(誓います・・・i-228
20日の逢いたい展では、早速翠トップページのバナーをディスプレーに入れて頑張りますからねー。

ワクワクドキドキです

本当に大きな舞台ですよね。グッドデザイン賞。
でも、ひなやさんの箸袋ならいけるかもしれない、と思った私の目に狂いはなかった(えっへん!)

うろたえつつもワクワクドキドキ。これもひなやさんがすばらしい箸袋を作ってくださったおかげです。どうもありがとうございます。

逢いたい展も晴れるといいですね!

COMMENT FORM

