

暑いね(>_<)

20070725195017

とにかく暑いだからこの写真で涼しさをどうぞ!

今日は地元の野菜産直市に出かけて「みんなに逢いたい展」
当日のディスプレーに使う草花を物色してた!

この暑さの中、見ているだけでも汗がダラダラ
嫌になってたんだけど・・・
夏を感じさせるこの花草に癒され、そのまま御買い上げ!
うちの玄関に生けてみた

あと、十日ほどあるから
当日どんな草花に出会えるかわからないけど
手作りの品物だけでなく、
この「みんなに逢いたい展」の雰囲気も商品と感じて頂ける様に
癒しのディスプレー考え中

目で涼しさを感じさせて貰って *だんだん*

COMMENTS

COMMENT FORM

