

もう、こんな時間・・・

皆さま、こんばんは。

気がつけば、もうこんな時間・・・
まだ、準備の残りがあり・・・出来るのか???

三回目となる「みんなに逢いたい展」は明日です
今日、一部搬入の品々を見させていただきました。

すごかったです!!

明日、楽しみにして頂きたいと思いますよ!
あと、何時間か後には始まります!

大気の状態が不安定で蒸し暑いと予想されますが
素敵な手作りに触れていただき、
皆さまにとって、楽しい一日となりますように・・・

会場でお待ちしています

*だんだん*

COMMENTS

COMMENT FORM

