スポンサーサイト


うれしかった事

「みんなに逢いたい展」があっという間に終わった・・・

当日は、愛媛県内の大洲市で全国一位の最高気温を記録した日・・・
暑いはずだよね・・・
口を開けば、暑い暑い一日だったが、
そんな暑さの中、今回もたくさんの方に足を運んでいただき感激致しました。

ありがとうございました。

今回私は情報誌に載せていただいたおかげで、たくさんの方に声を掛けていただいたのだけれど
なんといっても幼なじみKちゃんと再会出来た事が一番うれしかった事・・・

Kちゃん「ホージャに載ってただろ!!懐かしい!会いにきたんよ~」と声をかけられ・・・
  私 「どこかで見たことがある・・・えーと!えーと!!エーっと!!!Kちゃん???」
Kちゃん「そうよ~、変わってないーーー!」
  私 「涙感激の涙・・・」

よくよく考えると30年の時の流れがある・・・
私は新居浜生まれで、小学校卒業まで新居浜にいた。
それから会っていないKちゃんが訪ねてきてくれた・・・
情報誌に載って、懐かしいから会い行こう!と思ってくれた
旧友の存在が本当に嬉しかった・・・
Kちゃんはお母さんと一緒に来てくれたのだけど、
お母さんも変わりなく元気そうでよかった・・・

ふと懐かしい顔を見たら思い出す子供の頃の事・・・
Kちゃんとは本当によく遊んだ・・・
少しの時間だったけどいっぱい話した。

注文してくれた手提げ、仕上げたら持って行くから!
その時にいっぱい!もっといっぱい話をしよね。

ありがとう!!
*だんだん*
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

