スポンサーサイト


暑い、暑い!!

おかげさまで、毎日忙しくしている・・・

ブログが留守状態で・・・

こんな独り言でも楽しんでくれてる人がいるようで恐縮です・・・

さてさて、毎日気温が35度とか、36度とか・・・

昔から四国は温暖であったかい~っていわれていたが・・・異常だよね

逢いたい展の当日が37度あったから、
この頃の36度あったってへっちゃらのへ!!だわ・・・
我が家のこの夏のビッグイベント「四万十川キャンプ」が近づいてきて、口に出る言葉は

「あのイベントの日に比べたら、この暑さは耐えれるわ・・・」

なんと私も暑さに強くなっておりまする・・・

今回のメインはカヌー遊び・・・カナディアンカヌーだ!
ワクワクするねー

逢いたい展につき合わせたのがよかったのか?子供達も手伝いに意欲満々!
何か手伝って報酬を得たいのだろうが、
やたらめったらご褒美にこれ!と決めてやってくるから、却下する私は鬼のよう・・・
洗濯物をたたんだら、CDを買って!!なんてそんなの却下よ!!(笑)

でもお二人さん!母は、意欲は認めておるぞよ!(笑)

もう、七月が終わる・・・
こんや、南東方向でみずがめ座流星群が見えるとの情報をゲットしたんだが・・・
今のところ見えないや・・・残念・・・
流れ星に願いを!ロマンティックに夜は更けるのであった・・・

*だんだん*
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

