

ドキドキ

20080817235829
お盆も終わり、今夜は花火大会(^-^)

ゆっくり子供達つれて行って来ました!キレイやったぁ~

さて、いよいよ今週22日から始まる東京ビッグサイトでの「グッドデザイン賞」の一般公開にディスプレイするお箸袋を仕上げ、ドキドキしてきた私。

グッドデザイン賞の公式サイトに、ノミネートデザイン公開ページがあります!「手作りひなやのお箸袋」は家庭用品、生活雑貨部門でノミネートされてます!ここに載ってる\(^_^)/一次審査突破したことをしみじみと実感した(*^_^*)

今、まさに北京ではオリンピック!日本選手団が大活躍!ひなやにとっては、この一般公開は、参加することに意義があるオリンピックのようなもの…大きな会社のデザイナーさんたちに肩を並べる、この舞台に立てる事に感謝していますm(_ _)m

なんだかいつもと違う夏を過ごしています!ドキドキです!
※だんだん※

COMMENTS

COMMENT FORM

