スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の夏・・・その一

子供達の休みもあと一週間・・・っと!!

この夏休みが長く長~く感じていた去年まで・・・
二人とも小学生になると、子供の数だけ時間差で予定が詰まるけど、
そうでない時もがぜん増えて時間がゆっくりすごせる・・・
今年はお盆を過ぎたら秋のように涼しい・・・夜エアコンが要らないなんて幸せ。
こんなに早くから涼しくなると夏の終わりが早く来すぎてさみしい・・・気がしてくるね・・・

そんな私の、この夏の総評・・・
「手作りひなや」としての私は「おかげさまで・・・」の言葉に尽きる。。。

なんとも充実して時間が過ごせて楽しかった!!
春に入院するほど体調を崩した私も、順調に回復した。(おかげさまで)
ホージャという情報誌に載せていただけた・・・(おかげさまで)
新しいお客様とのご縁があったり、懐かしい同級生に再会できたりした。
7月の「みんなに逢いたい展」にはたくさんの「ありがとう」の出会いをさせていただいた。
「手作りひなやのお箸袋」をグッドデザイン賞に応募、
二次審査に進めた、一般公開は東京お台場のビッグサイト・・・
Amazonnのノミネートサイトでこのお箸袋販売させて頂いてます。

毎年夏は、秋祭りの仕立物やだぶるすとらっぷの製作で忙しくさせて頂いてるんだけど、
また新しい経験もプラスの嬉し楽しいの夏!だった。

また、明日からはぼちぼち製作がんばるよ!
この秋にはまた新しい出来事が待っているんだから・・・
前向いて張り切って行きましょ

*だんだん*
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。