スポンサーサイト


今年の夏・・・その二

今日は、日菜との約束!映画鑑賞・・・

夏休みは必ず映画を一本見に行ってる。
でもうちは男の子と女の子で4歳年の差があるから、
二人が見たい映画が一緒になるのは無いに等しい・・・
母が二本見られるわけだ(爆笑)
先週日菜が自然の家に行っていたから、喜一を連れて行って、
一週間遅れて今日は日菜と約束の映画の日。

今年の二人が見たい映画、
喜一が「崖の上のポニョ」で日菜は「花より男子ファイナル」・・・

母としてのこの夏の総評・・・

春に入院していた私、退院後も長い間右手がうまく使えなかった。。。
だんはんが仕事でいない時をはじめ、どうしても家事は日菜に頼ってしまって・・・
いつまでも小さいと思い込んでいたが、五年生だね~頼りになりました!!
嫌な顔しないでよく手伝ってくれたと感謝です・・・

夏休みは母も心配かけた分挽回だ!

この夏は、陸上のリレーの選手として練習を頑張っていた日菜!
応援しに松山に弁当持って行ったり、
キャンプも2回!!四万十川やふれあいの里で楽しかったね!
みんなに逢いいたい展でもよく手伝ってくれてありがとう

時間がたっぷりあった今日は二人でショッピングーも楽しんで
日菜の欲しがっていたジーンズを御買い上げ!!
洋服の好みもはっきりと主張してきました・・・成長を感じたナー
がっ!母としてTPOはしっかりと教えたい!
学生らしい服装!ということで母の主張もしっかりと聞かせたわ!(爆)

喜一も二回のキャンプで泳ぎが上手になったり、好奇心が出て来たり
虫取りも(トンボ)頑張りました!

二人とも、約束の見たかった映画が、夏休み大詰めになったけど
楽しんでくれたようでよかったわ!
私の大好きな宮崎アニメ、よかったなー。
絵や色使いのやさしさや、登場人物の細かなしぐさや動き、
期待は裏切られず楽しめた!よかった!!

あっという間に夏休みが終わったね!
九月になったら静かになるわー・・・あ~待ち遠しいです・・・

今年の夏よ!いろんな思い出ありがとう

*だんだん*



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

