

今年の夏 その三

20080828165845

だんはんが作ったカレーパン・・・おいしい・・・

感心する。。。料理するのも食べるのも好きなうちのだんはん・・・
私が料理するよりも確実に美味しいものがある。(悔しいけど・・・)

そんな私のこの夏の総評・・・妻として・・・

本当に起用に何でもこなしてしまえる人なので感心する。
体調を崩して療養中も安心して家事を任していられてなんとも感心・・・
おかげさまでよくなりましたとさ・・・

キャンプの折にはアウトドア料理は男の仕事!
と張り切りおいしい物を食べさせていただきありがとう・・・

この夏は妻らしき事は何も出来なかったが、
この私も何かには役立っているかもしれない!
人生まだまだこれからだもの・・・
どちらかが病めたら支える、苦しかったら分け合う・・・
そうしたら、次は喜びが倍になってやってくるのではないかと・・・甘いか(爆)

夫婦なんてやっぱり他人と思う事がある。
男と女なんて脳が違うから考え方も受け取り方も絶対違う・・・
いろいろ、いいたいこと言い合って、けんかしながら仲良くやろうじゃないか!

あと少しの夏、この夏は家族でもたくさんの思い出が出来た。
いろいろみんなそれぞれに忙しく、充実してた!
今年の夏!ありがとう

*だんだん*




COMMENTS

COMMENT FORM

