スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共感

夏休み最後の日、今年は穏やかに最後の日を迎えられた・・・

子供達はなぜだか、24時間テレビのある日は勝手に
夜遅くまでテレビを見てもおこられない!と思い込んでいる。
ならばこちらも先手を打ち、何もかも済ましてからでないとテレビを見せないと言っている。

日菜も五年生、憧れのアイドルがいて、連続ドラマにも興味があり、ファンもいるようだ。
もちろんこの24時間テレビにも出演しているらしく、テレビの前を占領!
こんな日は、明日の新学期のしたくも、食事の片付けも、御風呂も歯磨きも
たったと済ませて早いもんだわ・・・感心。毎日やっておくれ、お願い!!

今年の24時間マラソンのランナーは「エド・はるみ」

私、エドさん大好き!たぶん私と年もさほど離れていないと思う・・・
最初に語られた言葉に共感を覚え応援してたよ!!
完走おめでとうです

人はいつからでも、どこからでも変わる事が出来る・・・
諦めなければ夢は終わらない・・・

今年、私にとっても節目になる年、
ここから先の10年後にどうなっていたいかを考えている途中。
これは凛姉さんがよく話してくれる事で、大切だと思い大事にしている。
どうなっていたいかを考えながら10年を歩いていく。
その積み重ねできれいに年を重ねたいし、
人生の終日が穏やかに迎えられるのがひとつの夢でもあるが、
誰にも話した事がないけど、ひそかな心の奥にある熱い夢が思い起こされ、
諦めないで進んでみようと思う。
自分に負けなかったらそれでいいのだから、
時間がかかってもやり遂げてみよう!!前向いてね!

今年の夏は前半暑かった・・・
でもいっぱい思い出が出来て、本当に楽しい夏休みを過ごせたと思う。
けがも病気も無く家族が過ごせた夏に感謝です。
新しい経験がたくさん出来た!感謝です!

*だんだん*
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。