

共感

夏休み最後の日、今年は穏やかに最後の日を迎えられた・・・

子供達はなぜだか、24時間テレビのある日は勝手に
夜遅くまでテレビを見てもおこられない!と思い込んでいる。
ならばこちらも先手を打ち、何もかも済ましてからでないとテレビを見せないと言っている。

日菜も五年生、憧れのアイドルがいて、連続ドラマにも興味があり、ファンもいるようだ。
もちろんこの24時間テレビにも出演しているらしく、テレビの前を占領!
こんな日は、明日の新学期のしたくも、食事の片付けも、御風呂も歯磨きも
たったと済ませて早いもんだわ・・・感心。毎日やっておくれ、お願い!!

今年の24時間マラソンのランナーは「エド・はるみ」

私、エドさん大好き!たぶん私と年もさほど離れていないと思う・・・
最初に語られた言葉に共感を覚え応援してたよ!!
完走おめでとうです

人はいつからでも、どこからでも変わる事が出来る・・・
諦めなければ夢は終わらない・・・

今年、私にとっても節目になる年、
ここから先の10年後にどうなっていたいかを考えている途中。
これは凛姉さんがよく話してくれる事で、大切だと思い大事にしている。
どうなっていたいかを考えながら10年を歩いていく。
その積み重ねできれいに年を重ねたいし、
人生の終日が穏やかに迎えられるのがひとつの夢でもあるが、
誰にも話した事がないけど、ひそかな心の奥にある熱い夢が思い起こされ、
諦めないで進んでみようと思う。
自分に負けなかったらそれでいいのだから、
時間がかかってもやり遂げてみよう!!前向いてね!

今年の夏は前半暑かった・・・
でもいっぱい思い出が出来て、本当に楽しい夏休みを過ごせたと思う。
けがも病気も無く家族が過ごせた夏に感謝です。
新しい経験がたくさん出来た!感謝です!

*だんだん*

COMMENTS

COMMENT FORM

