スポンサーサイト


兎も夢見るジャポネスク

今日から9月

秋になりましたねー。今日から子供達も学校・・・
静かだ・・・家の中が静か・・・この静寂はたまりませんねー。

さて、手作りひなやがお世話になっている「和雑貨翠」
10周年記念としてネットの世界から飛び出して展示会を開催するそうです。
詳しくは ↓
兎も夢見るジャポネスク

いつもは画像でしか見られない品物たちが手にとって見られる貴重な機会だし、
なにより店主白石さんの御人柄に触れていただきたいと思います。

ひなやをこんなにも大きくはぐくんでいただけたのも白石さんのおかげ・・・
ありがとうございます。

私も作家さん方の品物をなまで見たーーーーい!!
行きたいのですが、作品たちが皆様のお越しをお待ちしていますので
どうぞ、御近くの方行ってご覧下さい!
愛媛の地より盛況をお祈りしたいと思います。

*だんだん*
スポンサーサイト

COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こちらこそ!!

足跡残してくださってありがとうございます。

いよいよ、明日からになりましたね!
「兎も夢見るジャポネスク」
会場に行ってみたーーーいです・・・i-237
振り返ってみれば、本当に初期からのお付き合いを
させて頂き、ひなやをはぐくんでいただきました。
こちらこそ!引き続きよろしくお願い致します!!
終了して落ち着いたら、初展示会の感想など聞かせてくださいね!楽しみにしていますよ!

*だんだん*

いよいよ始まります

ふとのぞいてみたら、うれしい記事が!
どうもありがとうございます。
ひなやさんとは翠のごく初期からのおつきあいですものね。今までどれだけお世話になったことか…。
小さなリクエストでも快く引き受けてくださるひなやさんにいつも甘えっぱなしで。おかげでお客様からいっぱい要望の舞い込む店になったのだと思います(笑)。本当にありがたいことです。

今日、届いた品もどれも心がこもっていて素敵でした!
こんな品もあったんだ~と、いろんな発見がありました。お客様もきっと楽しんでくれるでしょう。ありがとうございました。
そして、これからも引き続き、よろしくお願いします!

COMMENT FORM

