

楽しい毎日

9月に入り子供達が学校に元気で行くようになったら
モーニングやランチに行く約束で忙しいわけです・・・

今年も祭りの仕事をいっぱい抱えてる・・・(おかげさまでありがとう)
もちろん頑張って仕上げてるよ!!

でも夏休みの間会えなかった凛姉に連絡をとり、久しぶりランチに行ったのがおととい・・・
まあまあ、話の続く事、続く事・・・あふれるように飛び出す話題に
2時間半は短い!!あっという間だったわ!今度は飲みに行きたーい

今回のメインの話・・・
ひなやのパソコンの先生でもある凛姉。
10月末ぐらいに開こうと思う「手作りひなや」の初個展・・・
そのDMデザインの相談にのってもらって、いいのが出来そうな予感が・・・

「手作りひなや」として活動し始めてはや10年。
10年の間に、凛姉と知り合う事が出来て、いろんなことを教わった・・・感謝

10年後にどうなっていたいかを考えながら行動する・・・
これを教わり、常に意識している私。
ここからの10年後、まず子供は20歳と16歳・・・その現実!!
一人の女性としても、母としても、妻としても、活き活きと輝いていたいと思うなー

凛姉には、子育ての事や、私が一番苦手とする料理まで
いろいろ教えてもらえるから、頼りにしてます!!
今後ともよろしく

祭りの仕事に、個展やイベントが何箇所か・・・
本当に忙しく楽しい毎日!

*だんだん*

COMMENTS

COMMENT FORM

