

運動会

台風一過で無事に迎えられると思った日曜日(昨日)
ゲリラ豪雨が襲い掛かり、運動会が中止になった・・・

雷がとどろいたと思ったら、
もんのすごい雨が降り出した・・・
恐ろしかった・・・
おかげさまで被害も無く雨も通り過ぎてくれて迎えた今日、運動会が今日開かれた!
今年は喜一も一年生!
小学校初めての運動会!がんばれー

日菜は走るのが速い
今年も紅白リレーの選手!一年生の時からずっと選ばれているこのプログラムに
自信を持って望んでいる!
疾走も一番だった・・・走るのだけは速い・・・
天は一物を与えてくださっている・・・感謝

喜一はどうも、どうも・・・走るよりもマスゲーム的なダンスだったり
フィールド内の競技の方がいいみたいだ・・・
これも個性だ!この子にも天は一物を与えてくださっている・・・感謝

同じ親から生まれているのに、とても不思議な二人・・・

幼稚園の時とはぜんぜん違った喜一の成長、ありがとう!

夕飯の時に聞いてみた!

 母   「今日のプログラムで何の競技が一番好きだった?」
 喜一 「お弁当!」

なーんやそれ!!腹かかえて笑ってしもた!

ちなみに日菜は紅白リレー!
来年は六年生、小学校最後となる運動会となる。(早いなー)
来年も絶対に、紅白リレーの選手に選ばれるように頑張りたいらしい!

二人とも頑張ってくれ!!

*だんだん*





COMMENTS

COMMENT FORM

