スポンサーサイト


打ち合わせ

20080930150906

打ち合わせしてきました!!

ひなやの初めての個展・・・この響きなんとも緊張するな

お世話になるギャラリーの御名前は 
ギャラリー茶房 「なーや]

こちらのギャラリー内は、
昔の納屋(なや)に手を加えて作った空間である事と、
船屋(ふなや)という地名にもちなんで、
なので、ギャラリーの御名前は、「なーや」と名付けられたそうです・・・
おしゃれ

なんとも落ち着いた雰囲気・・・
私にはもったいないくらいの空間です。

10月25日(土)~29日(水)まで
「手作りひなやの手仕事展」と題して、
定番の手作りから未発表の品物まで出来る限り作って
支えて下さった皆様に見ていただきたいと思ってます!

ここまで・・・
手作り出来た事、作った品物を好きだと言って頂けた事、
御買い上げ頂けた事、また欲しい!とひなやを探して頂けた事。
思い返して、数え上げればキリがないくらいの、いろんな出会いやご縁がありました。
ありがとうの感謝をお届けできるよう頑張ります!!

開催当日までは、祭りもあるし忙しい毎日になる私。
いろいろ楽しみ~

*だんだん*

このだんだんって言葉は、出雲でもありがとうの意味で使われているんだって
朝の連続テレビで知りました!
出雲は行ってみたい所。神秘な感じのする所だね・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

