

10月スタート

台風の通過に伴い、どのぐらい雨が降るのかと思っていたら
今回はそうたいしたことが無く、昼間から晴れていい感じ~

急に寒いから布団にくるまって暖かくして眠りたいのに
雨が続いて布団が干せてなーーーい!!寒いのつらかった・・・
明日は布団干しからはじめないとな・・・

でもこの空気の冷たさは、祭りの風だねー。
もうすぐ金木犀が香りだすんだろうなーー。秋です

さて、10月がスタートしました!
祭りの仕事に、手仕事展にと!手を抜けません・・・(力こぶ
今日はFM愛媛から連絡があり、
お世話になるギャラリー「なーや」を取材したいとか~(やったー)
早速オーナーさんに連絡を入れたら緊張されておりました・・・(笑)

今日は古布を使ったポーチが出来ましたよ!当日までお楽しみ
明日はだぶるすとらっぷを少々仕上げる予定!
おかげさまで、祭りの時期にはこれが良く売れております!
このだぶるすとらっぷ、十年目の秋です!
毎年、買ってくださる方がいる・・・初めて買ってくださる方もいる・・・
こんな皆様に支えられて作り続けてこられたんだなー・・・
うれしい、素直に嬉しい・・・ありがとう。

だって、
この作品はひなやが初めて作り上げたオリジナル
このアイテムには思い入れが深~いひなやです!!

*だんだん*

COMMENTS

COMMENT FORM

