

きれいな月・・・が今夜は見えている。

思わずデッキに出て、ボーっと眺めていた・・・

月にうさぎは見えないけど、人が大の字になっているような・・・ないような・・・

昨日もきれいに見えたんだけど、半月です。

秋は空がきれいよね!

朝も昼も夕方も夜も・・・

そんなんだから、ひなやは秋が好きです。

もっと空を感じたいから、祭りが終わって、個展も終わったら

空を見に山に行ってみたいもんだ・・・

子供達が帰ってくるまでの時間で行って帰れるところ・・・

そうそう、いつだったか行った事のあるあそこ(秘密)にしよ!

うちからそう遠くない、大パノラマの・・・

あーーーー!!急に行きたくなった・・・

あそこは紅葉もきれいなんだよ。はじまってるかな?

*だんだん*

COMMENTS

COMMENT FORM

