

さあさあ・・・

今日は10月13日 体育の日・・・

体育の日は10月10日で過ごしてきた私世代。なんかくるっちゃうけど・・・
祭りが近いもので、
今年も体力測定のごとく全工程歩けるのか?
と心配な私。ストレッチやら柔軟やらで体を動かしております(笑)

祭りの仕事も終えて、個展も近いのですが、
少しの間のお休みを頂き、
私にとって、大事な年中行事であるこの祭りに精神集中させて頂きます

今年は天気も良さそう!
今年も祭りも無事に迎えられそうなこの一年の感謝を
たくさん神様に報告出来るこの嬉しさ
来年の祭りも家族が健康でたくさんのハッピーに囲まれて迎えたいという願いを込め
15日、16日を過ごさせて頂きます!

うれし!

*だんだん*

COMMENTS

COMMENT FORM

