

ネイルアート

20070727221137

今日も暑いが楽しみな事・・・それはネイルアート

”ねえさん”と呼ばせて頂いているこの方に、勝負(何の?)の時に必ずお願いしている
今回は涼しげな水に金魚を書いてもらって、かなりお気に入り

明日は息子の幼稚園の夕涼み会・・・浴衣でも着て思い出作り!
今年で幼稚園生活も最後(ちょっぴりさみしいかも・・・
浴衣も20年ぶりぐらいかな・・・着るの。
だから子供より、母の方がかなりテンションアップ。
和が好きだから、着物ももちろん好き!
ひなやは、明日がほんとに楽しみ!

今日ネイルでお世話になった”ねえさん”の素顔はこちらでどうぞ。
an open secret 公然の秘密  
なんの秘密があるのかと、サイトを見れば 毎日のお弁当(美味しそう!)
レシピもとっても参考になります 

”ねえさん” *だんだん*

COMMENTS

COMMENT FORM

