スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作りひなやの手仕事展

祭りが終わってから、目まぐるしく過ぎていく時間・・・
気がついたら今日は22日・・・(とほほ・・・更新も出来ずすみません)
家族揃って元気で迎えられたお祭り、二日間天気もよく、
秋川さんにも会え(今年もすごかった!追っかけのファンの皆様も見れたかな?)

来年も無事に迎えられるように・・・とか・・・何々とか・・・あれこれ・・・
色々なお願いを神様にしてしまった・・・
祭りのとらえ方は人それぞれ・・・また来年!元気で祭りを迎えたい!

さてさて、祭りが過ぎたら残る物の一つはさみしさだが、
ひなやには、感傷に浸っているまもなく次は初の個展準備で
てんやわんやでございます

25日~29日まで
市内の「ギャラリー茶房 なーや」で開かせて頂きます。
  西条市船屋74-3 諏訪神社西 連絡先 090-5270-6313
案内状を送らせていただいておりますが、
届いた方から、楽しみにしてくださっている温かいご声援を頂き
大変感謝しております。
ありがとうございます。

個展といいましても、お友達のマハロキッチンさんのパンとお菓子、
凛姉様の手作り和風ピアスも手にとって見ていただけるようにしております。
ひなやの声かけにも面倒がらず、協力していただける御二方、ありがとう!
お客様に楽しんでいただきましょうね!!

今回御世話になるギャラリーは、納屋を改造して作られた趣のある建物です!
懐かしいと思う品々と共にひなやの手仕事をごゆっくり感じてくださいね!

あと少しで皆様とお目にかかります。
どうぞ、お立ち寄りください。

*だんだん*
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。