スポンサーサイト


明日から・・・

20081024141005

いよいよ明日から
「手作りひなやの手仕事展」が始まります。
今日の午前中、搬入をしてきました。
ちょっと見にくいけれど、ギャラリー内の一角です。

赤いレトロなピアノが引き立つ一角・・・
ここには、刺し子を置いてみました。
「とうちゃんの刺し子」デビューです。
とうちゃんは私の父。
この父が刺した刺し子は知る人ぞ知る品です。
20年来のファンもいて、時間がかかるものの喜んで頂いている一品!
そんな姿はやはり尊敬です。
この父、普段は穏やかな人。でも仕事になるとやはり厳しい・・・
いろんな事を背中や行動で教えてくれる人、
なかなか親は追い越せないものだ・・・

明日は、マハロキッチンさんのお菓子や凛姉さんのピアス。
御披露目しますからねー。

*だんだん*
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

