スポンサーサイト


最終日

「手作りひなやの手仕事展」

無事に最終日となりました。
やれやれ・・・終わりました。楽しかったし、うれしかったし・・・

終わるとあっという間の五日間で、
楽しかっただけありさみしさもあります。

来てくださった皆様には、よかったと言っていただけているようです。
「次はいつするのですか?」とも聞かれて
戸惑いながらも正直嬉しい気持ちでいっぱい!

なんせ個展とは初めてのことで、前日は眠れませんでした・・・
これを話すと
「ひなやらしくない繊細な一面ももってるのねー」とか、からかわれ・・・
ドキドキですよ!

良い経験をしました。

家族やギャラリーのオーナーさん、お客様に支えられてひなやの手仕事展も
盛況に終われました。

*だんだん*
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

