スポンサーサイト


われもこう

20081030153018
手仕事展を終えた今日は行きたいところがあり、残務を夜中までに済ましておいた。自分ながらエライ(^^ゞ

逢いたい展でお世話になっている白石久美さんの個展が新居浜の音楽の泉で始まっている。
画像は「われもこう」の図柄の大鉢(^-^)
新作!会場にいた久美さんに思わず尋ねて、お買い上げて帰ってきた(^O^)/
私は砥部焼き大好き(*^-^)昔ながらの厚みのある砥部焼きも良いのだけれど、久美さんをはじめ最近の若い作家さん達が手がける品は、薄くて普段使いには使い勝手のよい器になっていると思う!この鉢も普段使いに最高\(^_^)/

嬉しいわ~(笑)

土曜日は砥部焼き祭りがある。
ボタンを出すという情報ゲット!朝早くから行くつもりよ(^O^)

今日も楽しく、良い日

※だんだん※
スポンサーサイト

COMMENTS

お久しぶりです!

Emilyさん、お久しぶりです。
元気でしょうか?
足跡を残してくれてありがとう!
土曜日、天気もよく砥部焼き祭りを堪能しすぎて
広田にはいかれませんでした・・・すみません・・・
紅葉を見に石鎚には上がってみておりますが、
好きな場所はまだ・・・
これからが楽しみです!今週末のイベントが終われば
ひなやも充電期間となるので
こちらにこられることがあれば声を掛けてくださいね!
ありがとう!!

お疲れ様でした

手仕事展お疲れ様でした。とっても素敵な時間を過ごされたようで良かったですね。土曜日、砥部まで来られるようで・・・もしお時間があれば旧広田の灯りの宿まで足を伸ばしてみてくださいませ。広田までの道中紅葉がいい感じになってきています。私は、教室の日で西条に居るのですが・・・。

コメントの書き方が・・・分からずに拍手の方にも同じコメントを送ってしまってますv-356

COMMENT FORM

