スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸術の秋

20081115215710

手仕事展も終え、産業祭も終わり・・・
早くも年賀状の発売やら、
クリスマスイルミネーションの話題やらが
飛び込んでくる今日この頃・・・
早くも今日は11月も15日・・・
年の暮れも近いと感じつつ、芸術の秋に走り回っておる、ひなやです。

今日は、市内のギャラリーで砥部焼き作家さんの個展に行って参りました!!
この作品にあったのがかれこれ・・・いつだったか・・・

工房に訪ねたい!!作家さんに会いたい!との思いが通じたのか、
運良く西条での個展情報ゲット
逢いたい展でお世話になっている「白石久美さん」から教えていただき行ってみたわー。

個性的で素敵なご夫婦だった・・・

画像の作は奥様。
ひなやはこの奥様手掛ける作品が気になっているのでーす。
手にとって、もっともっと見たいし、我が家でも使いたい器なのです!
来年5月には松山での個展が決まっているそうで、今から楽しみ!!

絶対行く!!と心に決めている

ひなやも個展を経験いたしまして、感じる事一つ・・・。

どの分野の、どの作家さんもそうだと思うのだけれど、
規模はどうあれ、個展や、展示会に向けて
手掛ける品にかける集中力とエネルギーは、はかりしれない!

会場に足を運んでくださるお客様に対しての作家の気持ち!
ありがとうの気持ちは、やはり作品に表すことが一番だろう・・・と

そんな事を思いながら、ひなやも来春に手仕事展を致します。
いろんな展開を考えている段階・・・また報告しますよ!

あーー、芸術の秋、満喫

*だんだん*

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。