

すごいぞ!

なんとまあ、わが母校の野球部が神宮球場で燃えている!!
次なる相手は「天理高校」だそうだ・・・

来年春の選抜や、夏の甲子園大会が楽しみになってきた!
        (私、高校野球は好きです

卒業して○年・・・
思い出すけど・・・年がわかってしまうけど・・・
私が卒業した春に、甲子園の選抜大会に出場した野球部。
在学中は叶わなかったアルプススタンドでの応援!

母校というだけで、顔も知らないけれど、
後輩達が活躍しているのはとても嬉しいねー

がんばれー!応援してますよ!!

高校時代の青春を少し思い出し、懐かしく時間を過ごした一日!

*だんだん*


COMMENTS

COMMENT FORM

