

心の洗濯

20081119200727

今日は、「手作りひなやの手仕事展」の打ち上げ・・・その一。

初めての個展もいろんな方々の協力で、
充実して過ごさせていただいた・・・

その協力者の一人、美味しいパンを焼いてくれたSちゃん!*だんだん*

非日常を感じたい!紅葉も見たい!美味しいもの食べたーーーい!

ならば、ここしかない!
西条から寒風山トンネルをくぐり高知県へ!
寒風山の長いトンネルを抜けて、道の駅を通り過ぎ、
山に入る事5分くらいの所、知る人ぞ知る「手打ちそば 時屋」 

確かに今日は寒波が来て、寒いとの予報を聞いていた・・・
山間部は雪とも聞いていたが・・・
その山間部、寒風山トンネルを抜けると雪だった・・・

えーーーーー!!

二人で絶叫!紅葉と雪景色が一度に見れる秋深い今日。
感動!感動すごい!!

画像は時屋さんの屋根。うっすらと雪が積もってる!
もみじが黄色に赤に色づいて本当にきれいだった・・・
もちろん他の木々たちも!きれいな色して迎えてくれた。
この寒波が去ったら、もう一度見に行きたいよ。
本当にきれいな紅葉している山の木々たち・・・

癒された。。。充分癒され、心の洗濯できたよ

充実した一日 *だんだん*

COMMENTS

COMMENT FORM

