スポンサーサイト


ひなまつり

20090303100732
3月3日はひなまつり。

女の子なら、やっぱりいくつになってもうれしいのではないのかな~(^-^)

あいにく今日は雨、我が家の女子チームで今夜はおごちそうを作る予定(^_-)☆
今年は何を作ろうかと張り切っている母を横目に子供達は、普段私が買わない品を買ってほしいようで…(>_<)
なんともさみしい会話だった夕べf^_^;だったが、メニューは母が決めるのよ~(^_^;)(笑)   画像は日曜日に喜一と二人だけの遠足に行った時の白梅!綺麗に満開だったわ!
さて、手仕事展に向け、只今作品作りはお箸袋180枚を仕上げに突入致しました(^O^)/

頑張ってま~す(^-^)ノ~~


※だんだん※
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

