

あららっ(>_<)

20090325002330
日付がかわってしまうぅ(*_*)

いよいよ『手仕事展』の初日を迎えるのに、今日は段取りが悪くなるような事がいっぱい\(^_^)/
(笑)WBC決勝(優勝おめでとう!)に高校野球母校の一回戦!(残念…)やきもきしながら会場準備!頑張ったわ~!夜になり、やっとこさ、足りなかった分の値札を作り終え…明日は起きたら留守番をする子供達のお昼や帰ってきてからバタバタしないように、夕飯の下ごしらえまでやらねば…
2月いっぱいは余裕しゃくしゃくで準備してきてたのに、3月は去るとはよく言ったものだ(^O^)あっという間に『手仕事展』当日。画像は翠さんからのお花!野の花や山野草が入ってるぅ\(^_^)/かわいらしい!会場に花を添えてくれていますよ~。

なんだか不十分な感はあるが、無事に初日を迎えられる幸せ(^-^)
なんてったって、去年は入院してたわよ~(?_?)感謝に感謝して、明日は(今日か)ありがとう※だんだん※の気持ちで皆様をお迎えさせていただきます!

あららっ!はよ、寝とこ!

※だんだん※

COMMENTS

COMMENT FORM

