スポンサーサイト


手仕事展 二日目

『手仕事展』二日目のトップニュースは、東京から和雑貨翠の白石さんをお迎えしたことです!(*^_^*)ようこそ~愛媛へ。
久しぶりにお目にかかり嬉しかったぁ\(^_^)/今回の来県には娘さんと二人旅!ひなやと白石さんは同じ年(^-^)うちの日菜と娘さんも同じく今度は六年生で、不思議な不思議なご縁です!時間なんてあっという間に過ぎて、お名残惜しくて…また愛媛へ来られる時は、ひなやがフリーで色んな良いところご案内させてもらいますからね!ホントに遠方より、お越し下さってありがとうございます!嬉しい!感謝です!
会場のギャラリー『なーや』さんの雰囲気を気に入って下さったので、和雑貨翠展(仮称)なるものを企画してみたくなったひなや…f^_^;
秋にやりたいなぁ…(笑)やろうかなぁ…(笑)
はっきり決まれば、お知らせしまぁす(^O^)乞うご期待!

※だんだん※
スポンサーサイト

COMMENTS

お世話になりました

久々にのぞいたら、たくさん更新されてましたね。
気づくのが遅くてごめんなさい!

本当にあっという間のひとときでした。
とっても楽しかった~!
いまだに旅の余韻から醒めません。

購入したバッグや信玄袋も早速
愛用させていただいていますヨ!

秋の企画、ぜひ実現させたいですね。
これからいろいろ相談させて下さい。

明日で最終日。最後までがんばってください!

COMMENT FORM

