

ギャラリー茶屋「なーや」

20090402214509
おかげさまで、ひなやは毎日お客様との楽しい時間を過ごさせていただいてます!昨日に比べたら良い天気になった今日。もう少し風がなくなれば花見にも良いのだけど…
さて、ひなやと砥部焼きの白石久美さんとの手仕事展もあと二日となりました!

手仕事展会期中は、毎日なーやさんに通っているひなやの昼の楽しみがこのお膳の「祖谷そば」
お蕎麦におにぎり(今日は筍ごはん)季節の一品と漬け物にフルーツヨーグルト(^O^)
毎日食べても飽きない美味しさ!でもけっしてお蕎麦屋さんではないですよ、ギャラリー茶屋「なーや」さんです(笑)

ギャラリー展を楽しみ、時間が許す方はどうぞ食してみて下さいね~(^-^)

※だんだん※

COMMENTS

COMMENT FORM

